機能追加に伴うシステムメンテナンスのお知らせ

お知らせ 2018.02.27

メンテナンス実施日時

2018年3月5日(月)18時ー20時頃まで(予定)
 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
メンテナンス中は表示に不具合がでる場合がありますので、ご了承お願いいたします
※メンテナンス中は全ページにメンテナンス中のアナウンスを表示いたします

※メンテナンス時間は場合によっては延長される可能性があります。メンテナンス終了は、新着情報の更新をもってお知らせいたします。

 

【新機能】

1.シーズの投稿・閲覧ができるようになります。※会員のみ
・シーズを投稿するには、ご自身の所属情報(企業・研究室等)の登録が前提条件となります。

・シーズは所属(企業・研究室等)単位での投稿になります。
 

2.所属情報(企業・研究室等)の登録・閲覧ができるようになります。※会員のみ

シーズ一覧ページ、会員詳細ページからリンクされています。

 

【変更事項】

1.会員詳細(個人)ページ※会員のみ

・ページURLが変更になります。

・既存会員詳細ページ情報を、新会員詳細ページへ移植いたしますので内容に間違いや不備がないかご確認お願いいたします。

・専門分野の変更ができるようになります。(マイページ>会員情報編集より変更可)

・PR情報という項目が追加されます。(マイページ>会員情報編集より変更可)

 ※テキストのみとなります。

 ※PDFファイルや画像ファイル、リンクの設定はできません。

※既存会員詳細ページの掲載内容を表示していますが、こちらは編集できません。PR情報を更新した時点で、既存会員詳細ページの掲載内容は削除されますので、予めご了承下さい。

・写真を掲載されない場合
 表示するアイコンをご自身で選択できるようになります。

 

2.会員一覧ページ

「登録順」から会員様の氏名の「あいうお順」に変更となります。

氏名のフリガナを登録されていない方はご登録お願いいたします

お問い合わせ先

ご不明点・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、医療機器開発に関するものをお送りください。

疾病、診断の相談は受け付けておりません。