
東北パイオニア株式会社
メカトロ企画営業部
副参事
藤原 明仁
専門分野
組込み技術(機械・電気・ソフト設計技術)を使った機器開発
登録すると藤原 明仁さんに直接コンタクトを取れます
センスネットへの登録で、藤原 明仁さんに、ここセンスネットWebサイトよりダイレクトにコンタクトを取ることが出来るようになります。登録費、年会費は一切かかりません。まずはお気軽に仮登録をしてみてはいかがでしょうか? 皆さまからのご登録をセンスネット事務局一同お待ちしております。

今この瞬間も、あなたの持つチカラを待ち望んでいる人がいます。
日本全国、いえ、全世界に今この瞬間も痛みや体の不自由さと戦っている人々がいます。大分大学は医療機器産業拡充への貢献だけを考えているわけでは有りません。我々はそのような方々の願いに一日でも早く応えるために積極的に活動しています。 大分大学の総力を上げて、皆さまを全力でサポート致します。
