登録メリット

こちらのページでは、本サイトに登録することで得られる利用者様の5つのメリットについて説明いたします。

研究費の獲得を専門家が支援します。

大分大学、コーディネーターが知りうる、全ての組織からの研究費助成金情報をメールにてお届けします。大分県を始め宮崎県、福岡県、金融機関やVC、個人投資家など優れた製品を生み出すために欠かすことが出来ない研究費獲得を書類作成面から支援いたします。

人的支援によるマッチング

大分大学産学官連携機構の産学官連携コーディネーターが、ニーズとシーズを適切にマッチングさせて頂きます。大分大学、県内企業、行政機関等への橋渡しをサポートして参ります。

大分大学の支援

共同研究のマッチング先としてだけなく、大分大学が医工連携活動をサポートして参ります(以下、主要関連機関)。

(研究の入り口(研究資金獲得)から出口(社会実装)までの一気通関したサポート)

研究内容や企業のPRの場に

登録後に希望すると、コーディネーターが訪問取材を行い、研究内容の紹介や企業の紹介をHP上で行います。医療機器開発に限らず、専門的なご研究内容や御社が得意とされている技術・主要製品のPRでも結構です。無料ですので、ぜひとも積極的ご活用ください。

医工連携の人的ネットワーク構築

CENSNETは、基本的に個人登録をお願いしています。それは、医療・福祉関連従事者や研究者、そして企業の専門人材に直接連絡をとれる体制の構築を目的としているからです。

何か困った時や、質問したい時、医工連携のアイデアを具現化する為のシームレスな環境をご提供したいと考えております。

CENSNET内で構築されたネットワークが、東九州メディカルバレー構想における医療機器産業の集積、地域経済への波及、地域活性化に貢献できるよう、ご登録をお願いいたします。

併せてこちらのページもお役立て下さい

お問い合わせ先

ご不明点・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、医療機器開発に関するものをお送りください。

疾病、診断の相談は受け付けておりません。